ヘルプデスク TOP > FAQ > ご請求に関する質問 |
ご請求に関する質問
よくお問い合わせいただく内容を以下のFAQにまとめました。
|
|
|
|
最終更新日:2025年1月31日
|
Q.【請求照会】に情報が反映されるのはいつですか? |
||||
弊社で「請求書」や「お振替のお知らせ」を発行すると【請求照会】に表示されます。 【請求照会】は、平日8:00〜20:00の間で利用可能です。 |
||||
Q.請求先変更の依頼方法を教えてください。 |
||||
【お問い合わせ】から「請求に関するお問い合わせ」を選択してご依頼ください。 |
||||
Q.支払方法が口座振替の場合、振替日が休日の場合はどうなりますか? |
||||
振替日が休日の場合は、翌営業日にご指定の口座から引き落としになります。 |
||||
Q.1年以上前の請求情報を照会することはできますか? |
||||
過去に遡って請求情報の照会が可能です。【請求情報照会】画面で請求年月を指定して検索してください。 |
© 2025 MITSUBISHI HC CAPITAL IT PARTNERS Inc.