ヘルプデスク TOP > FAQ > ご請求に関する質問

 

挿絵 が含まれている画像

自動的に生成された説明 

ご請求に関する質問

 

よくお問い合わせいただく内容を以下のFAQにまとめました。

 

 

 

 

 

最終更新日:2025131

 

Q【請求照会】に情報が反映されるのはいつですか?

弊社で「請求書」や「お振替のお知らせ」を発行すると【請求照会】に表示されます。

【請求照会】は、平日8002000の間で利用可能です。

Q請求先変更の依頼方法を教えてください。

【お問い合わせ】から「請求に関するお問い合わせ」を選択してご依頼ください。

Q支払方法が口座振替の場合、振替日が休日の場合はどうなりますか?

振替日が休日の場合は、翌営業日にご指定の口座から引き落としになります。

Q1年以上前の請求情報を照会することはできますか?

過去に遡って請求情報の照会が可能です。【請求情報照会】画面で請求年月を指定して検索してください。

 

 

© 2025  MITSUBISHI HC CAPITAL IT PARTNERS Inc.