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操作方法や仕様に関する質問

 

よくお問い合わせいただく内容を以下のFAQにまとめました。

 

 

 

 

 

最終更新日:2025131

 

QDsGATEの利用条件を教えてください。

D’sGATEサービス約款」は、以下URLに掲載しておりますのでご参照ください。

URLhttps://www.mhc-itp.co.jp/docs/dsgate_agreement.pdf

また、D’sGATEの仕様についてはこちらにも掲載しています。

Q操作中にエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。

エラーメッセージが表示されたり、サービスが正常に動作しない場合は下記までご連絡ください。

可能であればエラー画面の画像を添付してください。

・メールアドレス:dsgate_support@mhc-itp.co.jp

・対応時間:平日9001700

Q.一時保存中のケース(依頼)の削除方法を教えてください。

一時保存中の一覧から対象ケース(依頼)の番号をクリックし、ケースを開きます。

「入力を開始する」をクリックし、編集画面の左下の「〇〇をやめる」をクリックしてください。

Q.依頼後に内容変更や取消を行う方法を教えてください。

依頼履歴の一覧から対象ケース(依頼)の番号をクリックし、「お問い合わせ」タブからご連絡ください。

Qメール通知設定の変更方法を教えてください。

トップ画面左下のアカウントアイコンをクリックし、「アプリケーションを切り替え>アカウント管理」から変更可能です。

詳細な手順は、操作ガイドをご参照ください。

Qお問い合わせや依頼の内容を、担当者以外と共有することはできますか?

管理者に限らずアカウントを保有している方全員が、お問い合わせや依頼内容の共有または更新が可能です。

Q任意項目を更新後、入力した内容が反映されません。

画面反映されるまでに、最大1時間程度かかる場合があります。

Q.画面に入力した内容と異なる内容が反映されます。

ご使用ブラウザのオートコンプリート機能により、前回の入力内容が反映されてしまう可能性があります。

オートコンプリートを無効にすると改善する場合があります。

Q自社資産や他社レンタル・リース契約を登録/管理することはできますか?

サービス対象外となります。弊社の契約のみ登録/管理が可能です。

Qスマートフォンやタブレットから利用できますか?

タブレットは動作保証外、スマートフォンは非対応となります。パソコン端末からご利用ください。

QMac OS で利用できますか?

Mac OSは動作保証外です。対応OSMicrosoft Windows10 以降となります。

 

 

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