ヘルプデスク TOP > FAQ > 【ユーザー向け】ログイン/アカウント管理に関する質問

 

挿絵 が含まれている画像

自動的に生成された説明

【ユーザー向け】ログイン/アカウント管理に関する質問

 

よくお問い合わせいただく内容を以下のFAQにまとめました。

 

 

 

 

 

最終更新日:2025年2月6日

 

Q「入力した情報は認識されませんでした。」と表示され、ログインできません。

ログイン画面に上記のメッセージが表示される場合は、ユーザー名・パスワードをご確認ください。

ユーザー名は、原則、メールアドレスと同じになりますが、メールアドレスのユーザー名とドメインに含まれる以下の特殊文字は省略されます。

@@ " / < > ? ; : | { } [ ] = + - ( ) * ^ % & $ ~

解決しない場合は、貴社管理者へユーザー名の確認とパスワードの再発行をご依頼ください。

Qパスワードの変更方法を教えてください。

画面左下のアカウントアイコンをクリックし、「アプリケーションを切り替え>アカウント管理」からパスワード変更可能です。

詳細な手順は、操作ガイドをご参照ください。

Qアカウントを追加/停止する方法を教えてください。

貴社管理者へご依頼ください。

 

 

© 2025  MITSUBISHI HC CAPITAL IT PARTNERS Inc.