ヘルプデスク TOP > FAQ > 【ユーザー向け】ログイン/アカウント管理に関する質問 |
【ユーザー向け】ログイン/アカウント管理に関する質問
よくお問い合わせいただく内容を以下のFAQにまとめました。
|
|
|
|
最終更新日:2025年2月6日 |
Q.「入力した情報は認識されませんでした。」と表示され、ログインできません。 |
||||
ログイン画面に上記のメッセージが表示される場合は、ユーザー名・パスワードをご確認ください。 ユーザー名は、原則、メールアドレスと同じになりますが、メールアドレスのユーザー名とドメインに含まれる以下の特殊文字は省略されます。 @@ ¥ " / < > ? ; : | { } [ ] = + - ( ) * ^ % & $ ~ 解決しない場合は、貴社管理者へユーザー名の確認とパスワードの再発行をご依頼ください。 |
||||
Q.パスワードの変更方法を教えてください。 |
||||
画面左下のアカウントアイコンをクリックし、「アプリケーションを切り替え>アカウント管理」からパスワード変更可能です。 詳細な手順は、操作ガイドをご参照ください。 |
||||
Q.アカウントを追加/停止する方法を教えてください。 |
||||
貴社管理者へご依頼ください。 |
© 2025 MITSUBISHI HC CAPITAL IT PARTNERS Inc.