ヘルプデスク TOP > FAQ > 【管理者向け】ログイン/アカウント管理に関する質問 |
【管理者向け】ログイン/アカウント管理に関する質問
よくお問い合わせいただく内容を以下のFAQにまとめました。
|
|
|
|
最終更新日:2025年2月6日 |
Q.「入力した情報は認識されませんでした。」と表示され、ログインできません。 |
||||
ログイン画面に上記メッセージが表示される場合は、ユーザー名・パスワードをご確認ください。 ユーザー名は、原則、メールアドレスと同じになりますが、メールアドレスのユーザー名とドメインに含まれる以下の特殊文字は省略されます。 @@ ¥ " / < > ? ; : | { } [ ] = + - ( ) * ^ % & $ ~ 解決しない場合は、下記へご連絡ください。 ・メールアドレス:dsgate_support@mhc-itp.co.jp |
||||
Q.アカウントの作成方法を教えてください。 |
||||
トップ画面左下のアカウントアイコンをクリックし、「アプリケーションを切替 >」から「アカウント管理」をクリックして、 アカウント管理アプリを開きます。アカウントの作成手順は、操作ガイドをご参照ください。 |
||||
Q.アカウントや管理者権限の設定人数に上限はありますか? |
||||
アカウントの作成人数や管理者権限の設定人数に上限はありません。 |
||||
Q.アカウントを削除する方法を教えてください。 |
||||
アカウントの削除はできないため、使用不可の設定をしてください。 「アカウント一覧」から対象のアカウントを選択し、アカウント情報変更をクリックし、「アカウントを使用不可にする」に チェックを入れます。 |
© 2025 MITSUBISHI HC CAPITAL IT PARTNERS Inc.